山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

B-PASS今月号

さっき、本屋に出かけたら、今月号のB-PASSがプレデターズの特集で。
思わず立ち読みしてきたんですけど。

するってえと。まぁー、そこでもさわおが凄く真面目に真剣にインタビューに答えていたので、またしても感心させられてしまうワシ(??;
どこまでこの男、愚直なまでに真摯なんだろう…
今まで何度も思わず感動させられた事なんですけどね。
ま、内容も良いインタビューでしたよ。
初心者のアナタも!さわおの人となりがよーくわかる内容で。
とてもライヴ中に、「俺の事、観てないお客が財布を落として風邪を引きますように!」とか大人げない事で呪いをかけて毒づいている人にはとても見えませんねw
ってか、こっち(インタビュー)が地なんだけど。

あ。そうそう。
それと昨日の日記に書いてたピロウズサマソニ
改めて一人でじっくり見てたら、思わず感動して涙がこぼれちゃったわw
恐ろしいわ、ピロウズ
人生の酸いも甘いもかみ分けた48歳のおばさんの紅涙を振り絞るですよ。

今年はこの曲の出現率も低いせいか?
物凄く丁寧に演奏してて、思わず歌詞の一言一句が胸に迫ってきて、鬼の目にも涙でした。
やっぱ良い曲だわ、「ハイブリッドレインボウ」
テロップが「ハイブリットレインボウ」になっていたのが、痛恨の一撃だったけど。

まー。あとそのほかの不満としては、このステージ、変にヘアメイクさんを入れたのがマズカッタじゃないでしょうか?
(テレビ中継があるから仕方ないのかもしれませんが)
皆さん、最後は盛大に髪の毛が乱れまくってて、全方向に向かってボーボーになってて思わず笑っちゃいましたね。
演奏中は思わず頭を振るから髪の毛をセットしてもあんまり意味がないのに…(´・ω・`)
いつもの寝癖がついたぐらいのヘアスタイルでちょうど良いのにね。
異様なまでに演奏終了後、全員頭がボーボーで、「かく戦えり!」という風情だったのが面白かったですね。
それと淳が異様に痩せている証拠映像にもなってて。
「ココまで痩せなくてもいいのに」と家族中で改めて心配するという老婆心。

やっぱりピロウズが活動してくれないと人生がつまんない!
早くプレデターズのツアー、終われ?<呪w