山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

振り返ったら、もう7年

あー、言いたい事を言ってしまってスッキリした♪
ずーっとこの日記で「ピロウズの一枚のアルバムから全曲解説」を勝手にやろう!と長年に渡って目論んでいたので、それが、ついに出来てヨカッタです♪(うふっ)
本当は全アルバムに全部「言いたい事」があるですけどね。
まあ、それは「老後の楽しみ」って事で、気が向いたらボチボチ書きます。

誰も読まなくても書きます。
日記ですもの。
ワシが何を考えたか、何を感じたか?が一番大事な世界なんです、ココは。

あ、そう言えば。
たまーにですけどね、たまーーに。
日記を読んでメールを下さる方がいらっしゃるんですけど。
基本、返事を書かない(と言うか、返事を必要としないようなメールが多いので__その証拠にタマに返事を書いてもそれ以上のレスポンスが来なかったりする<失敬な奴だな!!)のですが。
メール機能も壊れたままなんでね。
メッセージがある方はmixi経由の方が返事は確実にできますんで。そちらからPLZ。

それにしても、「返事を必要としないメール」を書く人って一体、ワシに向かって何が言いでしょうかね?
困惑しますねえ。
未だに解けない謎の一つですよ。

あと、この日記を書き始めて7年ちょっと経つんですが(早い!)
どうかすると、7年前にちょろっと書いたたった一言に反応してくださる方もいらしたりして。
戴いたメールを読んでも、咄嗟に書いた本人であるワシすら何の事か判らずに、
「なんだっけ??」(本気で困惑)
と、この日記の左端にある、「日記内を検索」の枠内に、該当のワードを入力して、自分で探しましたよ。
(「7年前のワシって何書いてたっけえ?」って<アルツのせいばかりもナイ気がする)

で、しかる後、「あ、はあはあ、この部分か」って。
で、その部分が全然ワシの意見じゃなかったりして(人の又聞きとか孫引き)
「ドコに同意しとんじゃーー!!」(怒)

は、思わず怒っちゃった。
まあ、そんな感じで大人げなく怒ったりしてます。

それでは7年前の5月、何をやっていたのか?と、自分で日記を読み返してみますと↓
beckを見にZepp福岡に出かけて、ついでに若い女性二人をナンパ

なんかやっている事、7年前も今もあんまり変わりませんなあ。