山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

猛女を妻にするという事

あー。思いもかけず、二日連続でエレカシ話題に拘泥してしまいました。
いやー、だってねえ。このタイミングでエレカシに再見するなんて。
「やっぱり、ロックの神様はワシの上におわしますか?」<バカ

とまあ、毎日こんなアホみたいな事をこうやって書いているワケなんですが、結構毎日コンスタントにココを読みに来て下さる方がいらしてですね。
「一体、こんなレアな話題満載の妄想日記、何処の誰がナンの為に?」と不思議な気持ちもします。
面白いと思ってくださっているのなら、感謝感謝。
「ばかねー」と思ってくださってても結構。
でもワシの日記の話題をさも自分が考えた事のように原稿に書いて、お金を頂いちゃっているヤツが居たら、探し出して殺しますよ?(半笑)
冗談ですよ?(再笑)

タマに感想とかメールで戴きますが、概ね好意的なものが多くて_というかわざわざメールを下さるような方は100%共感してくださる方ばかりで、オバチャンは嬉しいですね。
今年はアメリカ人に誉められたり(--;色々面白い一年でしたが。
「諸君、ワシの事はコレから、awesome ladyと呼ぶように」<ワシがアメリカ人から貰った称号
でも、awesome ladyって和訳したら、一番日本語的に近い意味って「猛女」とかそんな意味になりそうでorz

あ、今思い出した<思いつきで日記を書いている事がばれる瞬間

昨日、我が夫が突然、
「あー、アンタの人生が羨ましい」とか言ったのよ!
「ナンデよ!?」<思わず怒モードなワシ
「だってさー。言いたい事言って、言いっぱなしで、やりたいようにヤッテ。ソレで人の恨みも買わずにむしろ皆から愛されているじゃんかよー。羨ましいよ」と、夫。
「はあ?ワシ、サクライからは目の前で睨まれたけど?」と思いつつ(詳しい話しはココには書かない_ってか書けない)
「家族から愛されている自信はあるが」とも思う。

「それに無茶苦茶男らしい生き方しているし」と夫。
コレは誉められているんでしょうかね?
ちょっとアタマに来たので、
「えー、ワシなんかアンタの人生の方がよっぽど羨ましいわーい。そもそも長年連れ添った妻がワシだなんて。ワシみたいな女だなんて!しかもこんなに愛されて!!もう、世界中無敵じゃん。怖いもんなんかナシじゃん。ワシはアンタになりてーなーー」と言っておいた(鬼)