山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ミュートマライブ the pillows編

日記の読者削減強化キャンペーンは失敗に終わりました。
ワシの負けです(敗北宣言)<早!
これはアレですかね?
やはり、この山麓日記帳もいっその事、某電波blogと同様に日本語と英語を並列表記にするべきですかね!?<バカ
あー。web上に於いては、「コアな事書くと、余計に人が寄ってくる」という事実だけは理解しました@今回の事件

でもね、こんな風に日記やっていると、色々イイ事もあるんですよ。
まずね、日本全国に友達が出来る。
(もしかしたら今回の事件で、アメリカにも友達の輪は進出したりしてね?)
おいしいお米が届くようになる<一寸違
それと昨日は、例の!(<思わず興奮)「ミュートマライブ」の録画DVDを送っていただきましたよ!!

実は全然期待してなかったんですが>演奏内容
あ、いや、セットリストが。ってんじゃなくて、実際にこのライブに出かけた人が、
「どうもギターの調子が悪かったらしく、音が小さかった」とネット上に書き込んでいるのを見ていたので、
「さぞかし音が悪かったんだろうなあ」と覚悟していたんですよ>ワシ

するとまあ、ご親切なお方が、ちゃんと2週にわたって放映された番組を、DVDに焼いて送ってくださいました。
もう、皆さまのお情けで生きております。感謝感謝。
皆さまに生きる事を許されております>46才女

えーっと、セットリストは例の「初心者向けピロウズ名刺代わり楽曲集」で、どっちかというと、先日のCS放送での演奏内容(@なんばHatch)の方が、熱心なファンとしては「濃くてヨカッタ」ですね(特に、ピロウズがバーサカー状態@sleepy head)

でも、この「ミュートマライブ」でも見るべき部分はありました。
なんたって、日本では最近演奏してなかった「beautiful Morning with You」を演奏してましたし。
しかも、あの、こんな事書いていいのか迷いますが、あのね、途中で真鍋代表がギターのネックを手のひらで押さえて、擦り上げて音を出すシーンがあったんですけど…

…もう、その手のカタチがね、もう、こんな手、見た事有りませんよって位の手でしてね。
……すいません、母娘で鼻血が出ました。ダラー。

46にもなってこんなバカな日記を書いてていいんでしょうか?
「日本人のインテリジェンスが疑われると困る!」との心無い声が響き渡っている気がします。
いや、でもしかし。
お手を煩わせて下さったお方には全面的に感謝でございます(^-^)/