山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アタマに来たコト

う??ん。気分が優れない。
せっかく見つけた安住の地、CinemaScapeでワシ、個人攻撃されてるし。
ナンカ、最近入った新しいメンバーで10代の若い(多分)男性がコメントで個人攻撃をし始めた。
攻撃目標の一人がワシ。
困った。
「オバチャンに構わないで?」というのが本心なのだが(若い男嫌いだし)←チガウか。
しかも、言うことが笑っちゃうぜ!
「色んなトコロで批評されていることを、こんな素人がコメントするべきではない」って・・・・
ここは「素人がコメントするサイトだ」とはチガウかい?
しかも、攻撃目標が的はずれ。

せっかく、皆さんが一国一城の主として、自由にコメントしているのに。こんな口調のコメントが出てきたんじゃ、興ざめもイイトコ。
その人が良いと認めた映画をけなす人はその人から攻撃されちゃうらしい(この人は他の映画でも同じ論調で他のコメンテーターを攻撃している)
まだ、このCinemaScapeがその人個人の持ち物だったら「ソレもアリかな?」と思うけど、こんな大学の研究室の映画評サイトで、たかが一人のコメンテーターがここまでファシズムやることナイでしょうに。
主宰者でもあるまいに。控えろっつーの。バカ。

いつも思うのだけれど、「自分がイイと思えば、ソレでイイ」のちゃうん?
なんで、みんなしてお手手つないで等価値をモタナいかんのん?
アンタのご意見に「はは??」とみんながひれ伏せばソレで満足か?
アンタはアンタ。
ワシはワシ。
それぞれの価値観で生きているのとチガウか?
あまりに価値観が違えば、「夫婦にはなれん」がの(爆)

ワシはイイと思った。
アンタはイカンと思った。

ワシはアカンと思った。
アンタはサイコーやと思った。

それでええんとちゃうのん??
「自分はもう分かったからイイ」では終わらないのか?
人にも分からせたいのか。ソレを不遜と言うのだ。
自分の感動も伝えられない若造がナニ抜かす!
ちゃんとモノが書けるようになってから、出直してオイデ!!