山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

冬に向けてTAIONを予約する

なんと、核P-MODELの新譜が出る前に大阪と東京で合計5公演行われるライブが発表されまして↓

www.susumuhirasawa.online

「非コード人のアコード」?なんぞー(?_?)

「符号化されない人類がアコード(ホンダ)に乗っている」ってことかしら?(多分、違う)

 

大阪は一時期、調べまくったんですけど飛行機はないし宿も高いので見送りました。

チケットがとれるかどうかはわかりませんが、東京のお宿と飛行機は予約しました(;゚∀゚)=3ムッハー

真冬のライブだからきっと色々苦労があると思いますが。

チケットとれるといいな!大阪は諦めたから東京は全通させてくださいな!!\(^o^)/(図々しい)

 

となるとですね。

「えー。来年の冬かー、何着て行こう」と思い始めました。

去年から欲しい物がありまして。

それがTAIONのダウンスカートなんですよ↓

ジッパーを開けるとスカートのシルエットが変わるのが楽しいし。

このスカート履いてたら…多分、真冬の野宿も大丈夫(な気がしますw)

去年TAIONでダウンベストとTAION×coenコラボのダウンジャケット(マオカラー&チャイナボタン付き)をセールで買ったらすごく良くて。

軽くて暖かくて超優秀&便利だったんですよ。

ダウンベストに至っては家でも夫婦して毎日着ててw

「もうコレなしでは生きていけない」レベルで制服化してしまったほどです。

 

このTAIONのダウンスカートは「予約商品」でして、10月以降に届くようです。

今なら公式サイトで10%オフよ(゚∀゚)

TAIONの製品は価格とデザインと素材がユニクロより優れていると思うので、おすすめです。

 

それと、バナナショルダーが欲しくてコレも予約しました↓

数年前にSHEINでバナナショルダー買って愛用してたんですけどね。

チャックがだめになりまして(安物はだいたいチャックが壊れる)泣く泣く捨てたんですけど。

TAIONの良いところは「チャックやジッパーも良いものを使っている」ってところなんですよ。

多分、このバッグも良い部品が使ってあるはずです。

寒いときは多分、コレを頭にかぶれば吹雪もしのげるはず…w(個人の予感です)

 

届くのが楽しみです!(^O^)