山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コゲ太のココ一ヶ月ほど

さて。コゲ太が我が家にやってきて、来週で一ヶ月ですね。

画像

毎日に見ているとなんとなくしか「大きくなったな」としか思わないので、ちょっと写真を見返してみましょうかね。

 

コチラが家に来て最初に取った写真です↑

家に来て最初に取った写真が↑なんですけど…

首が細くて今にも折れそうで心配になります(;^ω^)

 

その週の終わりくらいがコチラです↓

画像

悪そうな片鱗が出てきてますねw

 

コゲ太はなかなか最初から賢くて。

「ここで爪を研ぐのよ」

と教えるとちゃんと段ボール製爪とぎで爪を研いでくれてます↓

ここがススと大違いなところで。

トイレも教えたらすぐに覚えてくれました。

 

あと子猫だからぬくもりを求めて人間に乗るのが大好きですね↓

画像

 

そのくせ向こうっ気は強くてw「やんのかコラ」のポーズは毎日やっております↓

画像

 

暑いんですけどね…

画像

 

いつの間にかぬいぐるみの列に並んでたり↓

画像

多分、自分が可愛いという自覚があるんでしょうね(決めつけ)

画像

 

この頃から下痢が出てきたので病院に連行しました↓

画像

 

弐号機が作った猫小屋で一人で遊びます↓

コゲ太は脚が長いという事実に気が付きました↓

画像

そして投薬で下痢がとまると更に凶暴さに拍車がかかり↓

家族全員、噛まれております。

おはようからおやすみまで、コゲ太のヒト噛みで始まり暮れてゆきます…

 

バトンがいても平気です(そのうち怒られろ)

画像

虎を踏みしだく子猫↑

 

トイレも上手に使いこなします↓

画像

 

ふむ、確かに着実に少年猫に成長しているようですね↓

画像

 

この写真だって↓

画像

一見、平和な娘さんと子猫ですが…

よく見ると、コゲ太はしっかりと弐号機の腕を噛んでますw

画像

 

そしてコチラがさっき撮ったコゲ太の写真です↓

画像

ふむ、随分と猫らしく、しっかりしてきましたね。