山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Google home mini が来たよ

「半額なら買うやろ!」て事で買っちゃったGoogle home mini。
ふむ、miniでも全然問題ないですね。
お天気をたずねたり、日没の時間を聞いたり。
音楽をかけてもらったりして弐号機とワシとGoogle home miniで遊んでおります。

そこで気がついた意外な事実。

「おっけーグーグル、タイマー5分かけて」とか「「おっけーグーグル、今日の最低気温は何度?」とかひとしきり質問した後に、
「ありがとう」と言ってしまうワシらw

…ほら。ワシら一見下品に見えるけど実はお上品な育ちだから、ヲホホホホ(^_^;)