山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

困った

久しぶりにナプキンなんか当てて出血生活を送っているの、超面倒くさいですな…(ーー;
リュープリンで無理矢理に身体を閉経に持って行った時はなんだか寂しい気持ちもしたのですが。
「生理がない生活って超楽!!」\(^o^)/
なんですよねw

まあ、「のぼせ」や「ほてり」と言った更年期特有の症状もありますが。
そんなもの、「生理がない」という楽さの前には消し飛びますね。

そんな股ぐらの話をしてても仕方ない。
さっき気がついた衝撃の事実でもお話します↓

中庭でアナグマが死んでますなう←!!

ど、どうしよう…爆弾低気圧の空の下、強風と大雨なのに、アナグマの死体が中庭にあるなんて(;_;)
いやぁ〜、乱世乱世