山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

オークションが取下げられた訳

すいません、多忙中につきブログ更新が滞っております。
この2〜3日に起きたことは一言では言えなくて。
多分、発表もしないんですが、まあ生きてます。腹も減ります、夜もちゃんと眠ってますw

そうそう、最近、「ヤ◯オクでもやってみるか」と欲しい物を色々物色していたのですが。
そこでお手軽価格なカメオのブローチを見つけました。
「おお、コレは欲しいかも」と入札してみたのですが。
大きな写真を見てみたら、正面からの写真ではわからなかったのですが、横からの写真だと、カメオの肝心な横顔の鼻先が欠けているのに気が付きました。

「このカメオ、鼻先が欠けてませんか?」と出品者にメールしたら、何故か出品者が突然オークションへの出品を取り下げて、ワシからのメールに返信もせずに遁走…ヮ(゚д゚)ォ!
…ヤフオ◯怖いw

多分、ワシとの質問のやりとりで、このカメオには説明文に書かれてない欠陥が有ることを他の落札者に知られたくなかったんでしょうね。
セコい!セコ過ぎる!!

気をつけましょう、ヤフ◯ク(´ω`)