山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

梅雨の晴れ間

おっと。
今朝、ランニングしてたら愛用のシューズが破れている(左足小指側)ことに気が付きました。
「18ヶ月間、ほぼ毎日履いてたらさすがに破れるか」(´Å`)
今度、アウトレットの方面に出かけた時にでも物色しましょうかね。
今は梅雨時なので、雨がひどい時はゴムのサンダルで走ってますw濡れちゃうと乾かすのが大変なんで。

雨がやんだので買い物に行ってきました。
野菜色々とお肉類。長崎産の499円のマダーボール(ラグビーボール形スイカ)等など。
これで数日間の家族の食事が賄えます。
激安スーパーでパンダ柄のカワイイTシャツがあったので弐号機ちゃん用に購入。

次にユニク□に行ってブラトップを仕事用に二枚購入(制服のシャツの下に着こむのに)
一枚990円はめったに出ないお値段なので。
白黒アブストラクト柄?とベージュの胸元にドレープが寄せてあるものを購入。

その後別の激安スーパーに行き、金曜日特売のトワイニング「チャイ」(コレはホットでもアイスでも美味しい)を通常のお値段より2割引きで購入。
夏場の定番「冷や汁」を作るときに必要な「昆布だし」(顆粒)もまとめ買い。

赤ん坊は離乳も進んでどんどん大きくなっていってますが。
やっぱり「縦に長い」(^_^;)印象w
初号機もレトルトも頭が小さくて縦にひょろひょろと長い体型なんで当然なんですけどね。


ノパソにつけてるマウスが大好き(そのうち破壊される)

右膝に赤ん坊(つかまり立ちなう)左膝にクル王な食事中のワシ