山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

大雨の中、コメダ珈琲に出かけるワシ

朝から娘ズ連れてお出かけしておりましたm(_ _)m
大雨の中、躊躇しながら出かけたのですが、出かけた先では雨もやんでよかったよかった(´ω`)

実は…福岡にもついに「コメダ珈琲」が出来たので、行ってみたのです(*´σー`)
注文の仕方がよくわからなかったので、テキトーに注文。

まずは弐号機が頼んだフィッシュフライバーガー↓

想像以上にでかい(^_^;)弐号機は大喜び(家を出る前にお茶漬け食べて来たのに…w)
一口もらいましたが、キャベツも美味しい。温かいバンズにアッチアチのフィッシュフライが挟まっててジューシー。
「なるほど!」なお味です。

ワシと初号機が頼んだシロノワール

あっつあつのデニッシュパンの上にてんこもりのソフトクリーム。
シロップを掛けていただきます。

「この味、どっかで既視感が」

と思ったら思い出したw
ワシ、コストコのフードコートでソフトクリーム食べるときにアツアツのチュロスを一緒に頼んで、チュロスをちぎりながらソフトクリームを塗って食べるのが好きなんですw
あれとほぼ同じ味(^^;

次はサンドイッチ類に挑戦したいなー(゚∀゚)