山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

更にこんなお知らせfが…!

「サプライズゲストが2組も登場だモン☆」

いよいよ明後日にせまった「くまモン誕生祭」
3/17(日)には、スペシャルゲストが2組来場決定!

まず、くまモンの新たなテーマソング「くまモンもん」をプロデュースしていただいた小山薫堂さんと唄を担当された熊本県出身の森高千里さんが来場。新曲の作成秘話などのトークが繰り広げられます。

さらに、くまモンのお友達のScott&Riversも来場が決定!くまモンと一緒にくまモン体操を踊ってくれるそうです。

みなさん、週末は、グランメッセ熊本で開催される「くまモン誕生祭〜ずっとくまもとサプライズ〜」へお越しください!

ステージスケジュール
http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/152/stage-schedule.html

臨時バス、臨時駐車場シャトルバス情報
http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/152/bus.html

参加ゆるキャラ
http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/152/chara.html


誕生祭CM
http://www.youtube.com/watch?v=stWsL2G0H44


__________________________________________

※なんぞこの熊本の大盤振る舞い!
スコット&リバース、ついに「くまモン体操のお兄さん(おじさん?)ズ」としてデビューするみたいですね…(震え声)
小山薫堂森高千里くまモンにスコット&リバースと全力投球の熊本オールスターズ!じゃないですか。

おそらくは、リバースの愛娘ミアちゃんのためにくまモンと共演する事にしたんでしょうが…
いやー、なかなか見られないと思うよー。
グラミー賞受賞者のくまモン体操…w

HAPPY JACKのチケットはソールドアウトなので、ライブを見る事は無理ですが、スコット&リバースのくまモン体操で良ければ…運が良ければ見るチャンスが有るんじゃないでしょうか?
是非、この週末、熊本にお出かけください<ナニモノ?