山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

本当に申し訳ない…

ひゃぁあぁ??。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ワシはなんて事をしてしまったんでしょうか(大反省)
例のイースタンユースピロウズの対バン。

当然チケットは即完売で、電話予約は2分で終わちゃったらしいんですけどね。
「ま、そうだよね」とヌルイ顔して見送っていたら。
夕方になって、「店頭売り分はまだ少し残っているらしい」との情報が飛び込んできました。
「へー、そんな事もあるんだー」(棒)
と、ナニゲに呟いてしまっていたら。

…なんとわざわざ店頭まで足を運んで下さって。
ワシの分のチケットまでもをゲットしてくださったネッ友さまがいらっしゃいましてですね(´д⊂)<font size="-2">ミカボ、感激…!</font>
でも、今、我が家は経済状況が芳しくないので、見送らざるをえなかったんです…
(東京往復航空券&ホテル代でどうしても3万ちょいかかってしまう。2万円代の安いプランがあれば行けるかも?と思ったんだが昨日の段階では全然見つからなかった)

本当に、お断りするのに心が痛みました。
本当はワシだって行きたいんですよ、この対バン。
ワシが熱烈大好き2バンド、夢の対バンですよ!!

先月、わが社にちょっと大きい仕事が入りかけまして。
「おお、コレで経済的な苦境から脱せられるか?」と思ったのもつかの間。
その話しは瞬時にして泡と消え(´д⊂)
我が家はまた経済的な苦境に逆戻りしちゃったんですよ。

この話がねー。成立してればねー。
心置きなく東京に行けたのですが…
とにかく、この不況をどうにかしてもらわないと。
我が家の親子4人、もうどーにもこーにもなりませんな。
まあ、幸いにもローンは完済しているので、いざとなったら家を売って…ゴニョゴニョ。

それと、なんと言ってもプラチナチケットなので、チケットをお譲りする事になっても、希望者は数多いらっしゃるでしょうから。
それが不幸中の幸いです。
てか、そもそもの不幸の原因はワシなんですが(ーー;
本当に彼女には悪い事をしてしまいました。
彼女の優しさが本当にありがたかったです。
うん、本当にありがとう!
ワシのことを真っ先に思い出して気にかけて下さって、
山麓日記帳でのライヴレポを読みたい」と思ってらっしゃる方がいらっしゃるという、この事実はナニモノにも代え難く、ありがたいものです。

心の勲章にしちゃいます。
本当に、本当にありがとう!