山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

次はいつもの死に物狂いで

今見たら、30万超えてましたね。
踏んだお方、正直に申し出て下さい。
mixi経由でもtwitter経由でもこの日記経由でもいいので、連絡下さい(この日記は左欄の「メニュー」から「メールを送信」を押してメール下さい。
なんか良いものを差し上げます(そうさねー。「博多通りもん」とか?)

博多通りもん、食べた事ないよ!」って方はチャンスかも。
奮ってお知らせ下さいませ。

気がついたら、今日はもう19日じゃないですか!?
明日はいよいよ「LOSTMAN GO TO BUDOUKAN」のDVD発売日(それと新シングル「Rodeo star mate」も)
タワレコから発送メールも来たので、明日か遅くとも明後日には我が家に届くはずですね。むっふっふー( ^ω^)

いや、ナニがあったのか?は武道館アリーナにしては凄く見晴らしのいい場所で(^^;シミジミと20周年記念公演の一部始終を見たので全部知っているはずなんですが。

しかもこの記念公演、セットリストが全然イケテ無かった(夏のシンクロツアー発展形<それじゃシンクロナイズドツアーに行った意味が全然無いじゃん。そんな一見さん向け名刺がわりのセットリストでは満足出来ない身体なのよw)ので、非常に不満のある公演内容。
演奏も非常に丁寧に一生懸命にやっていたのですが__ピロウズの魅力はそこにあるのと違うし…

とまぁ、かように色々と不満はありますが、それでも楽しみなのには変わり無いんですね。
ファンって業が深いわ…

その場に居たのに、見落としているアレコレもあると思いますので、DVDで色々チェックしたいと思います。
それとどうやら複数箇所に写っているみたいなので、それも探して遊ぼうという趣向です。

しかし、ココで気になる情報が一つ…

どうやら今回のOOPARTSツアー、福岡公演のチケット売れ行きが相当悪いようですね…
Wake up!ツアーの時がやっぱりチケットが売れなくて。
「どうなることやら?」と思っていたのですが、ラジオやフリーペーパーでガンガン宣伝して完売にギリ届かない程度に売れたのに。
その翌年のPIED PIPERツアーが古巣のLOGOSに戻って。

「ああ、本当にLOGOSで見るピロウズが世界最高だわ!!」とワシは実感したんですけどね。

やっぱり、あのシンクロナイズドツアーでのちょっと手を抜いた感じが客数の激減の理由だと思います…