山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

20周年の発表

あーびっくりした。
とまぁ、いきなり驚いちゃう2009年元旦であります。

だって、ピロウズが2月に大人向けの座って聴くようなホールでミニツアーをやるんだなんて!いくら東名阪の三カ所のみとはいえw
そんな発表がされちゃったんだもの(^^;

そんな予想外なことが起きるよ@20周年。

しかもチケット料金が普段の2倍近いwこんな日が来るなんて。
大阪は「ビルボードライヴ大阪」でやるんですよ!もう笑っちゃう。
ドレスアップして、お酒とおしゃべりを楽しみながら、シガーでもくゆらせて聴くのかピロウズを??

このミニツアー、DVD化されるそうなので、皆さんお楽しみに。
そして東京公演「恵比寿・ザガーデンホール」に行かれる皆さんはお気をつけなすって。
お客の顔出し&機材等でステージ見えにくいとかの困難を乗り越えて行くのよー!

そして更に。
今年の20周年916はなんと武道館公演だそうでw

どうしよう、本当に親子四人で行っちゃうのか?お金はどうするんだろ?
今年の収入のめどは本当に心細いぞ?w
でも、行くんだろうな。行くぞ。よし、行くぞー!!<年頭の決心

ワシは仕事一日だけ休みをとって、子供たちは午前中学校に行かせて。
午後のフライトで東京入りしてそのまま武道館行き。
公演終了後ホテルに泊まって翌日午後帰る__みたいなスケジュールだったら十分に行けそうだわ。

うーん、予想を裏切らない20周年企画が続々ですな!
ワシはバスターズで今年も楽しいよ(・∀・)

お金は何とかなるだろう。後からついてくるさ♪
生活も何とかなるさ。
どーしても駄目なときは家を売る(大して金になるとも思えないが)
最終的にどうにもならなくて、困ってしまったら。親子四人生活保護だw
親子四人、一緒にいられるんだったらそれでも良いぞー!
自営業の男と結婚したその時からその覚悟は出来て居る(`・ω・´)シャキーン

さて。元日の本日福岡地方、天気予報がずばり当たって雪ですがな(??;
寒いので、家に籠もってご馳走&ゲーム三昧。
長女は「三国無双4」に熱中。
ワシと次女は「どうぶつの森」で、ワシは鶴の「ちとせちゃん」に熱心にセクハラ中。
ワシは男だとトンでもない人格になる事が判明(??;
女に生まれて良かったよ…