山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

まだまだ喋る

さわお「シンちゃんがさー、DSに向かって無人島で火をおこす為に『ふ?っ。ふぅうぅ?っ』て一生懸命に息を吹きかけているんだよwそれを後ろから覗き込みながら真鍋君が、『今日は脱ぎそうじゃない?』ってどんな会話なんだよ!!」
-場内爆笑-
真鍋代表「そう言ったら、ウケルかな?と思って言ったんですよ!」
-場内再爆笑-

「今まで19年間、真鍋君はそういう事を言う人じゃなかったのにwバンド結成19年目にしてようやくそういう、男気溢れる発言が出来るようになってたって事ですね!真鍋君がやっと男らしくなってくれて、オレは本当に嬉しいよ!!」
真鍋代表、さわおの方を向いたままで左目を左手の人差し指で押さえて泣いてましたw

「でも長崎のスカイジャンボリーって本当、良いフェスだよなー」(真鍋代表「うむ、とても楽しかった!」)
「去年は自分の出番が終わった後、高い場所からエルレとかケムリの様子とか見てたんだけど、モッシュが凄くて。なんか、土煙上げながらお客がみんなでわーわー走り回ってんのな!ぐるぐるぐるぐるーー!!ってw『こりゃあ面白れえ!ロックだよなー!!』って思ったんだけど、あの中に入って行くのは____正直、嫌だw」
「オレたちもスカイジャンボリーに呼んでくれよ!今年、呼ばれてねえよ!!」

「やっぱりワンマンは良いな!みんな、オレが何を言っても笑ってチヤホヤしてくれる!!ワンマンやっていると気分が良いっ♪」
「気分が良いと曲も書ける!ツアー中にホテルで曲を書いて、次のアルバムに入れるというのが最近の通例になっているんだが、昨日も長崎のホテルで曲書いたぞ♪良い曲だぞ♪バンドで完成させて次のレコーディングで入れたら、またその曲を持ってツアー廻るから、来てくれよな!!」

-観客、「うおぉーー!」とコブシと歓声を上げる-

------------------------------------

※コレでほとんどのMCは書いたと思うのですが、聞き間違いや細部の間違いはあるかも、スマンm(_ _)m
おそらく、この夜、会場は「ほぼソールドアウト」だったんじゃないですかね?
棒立ちのお客さんもおられましたが、ワシは歌って踊って楽しかったです。
途中で流されてしまってw次女と離ればなれになったのですが、気になって、途中途中、人と人の隙間から次女の様子を伺っていたのですが、次女は10歳でも一人で楽しそうに歌って踊って笑っていましたよ_| ̄|○orz
親が居なくても子は育つw