山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

感情失禁日記

とか書いていたら夫が勝手に、録画していた「DIENOJI ROCK FESTIVAL Vol.3」をDVDのHD内から消してしまってました!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
△のブッチャーズとか、マスドレmass of the fermenting dregs)とかピーズとか、良い演奏がいっぱいだったのにー。
なんで消すんだよ、バーカーターレー!(叫)

夫が申しますには「そのうちにCSで再放送があるよ。CSの方が音も映像も綺麗だよ?」って事らしいんですが。
あぁ?、もっと繰り返して観たかったよー(T▽T)
まだ三回しか繰り返して観てなかったんだよーw

消しちゃって一番惜しいのはマスドレかな?
良い演奏だったんですよー、久しぶりに「ガツン」と来たぜ。
今時のガールズバンドって本当に凄いわ。
今の日本語ロックって本当に素晴らしいわよ、世界に誇れるわ。奥さん知っている?
mass of the fermenting dregs略してマスドレ
聴いてない人は「一生の損をしている」わよ、本当にCD買って、早く聴いた方が良いわよ。

___しかし、アレは録画を消しちゃって、実に惜しかったなあ?ブツブツ。

なんて、思っていましたら、奥様!
なんとマスドレ福岡公演が5/14に行われますわよ!!しかも対バンは、My Way My Love
きゃーー(失神)
一度は見たかったんだよねえMy Way My Loveも。なんせ去年のワンマンを見損ねているので、尚更の事。
マスドレとの対バンって素晴らし過ぎじゃないか。このコンビネーションを考えた人、偉いわー。

どう考えても、ワシ、行きたいんですけど…
でも、ワシ、ウィークデイは朝、毎日四時半起きなんすよね。
(長女の弁当と朝ご飯を作って駅まで送る為、どうしてもこの時間になる)
しかも今週は土曜日までぎっちり学校がある(と、言う事は土曜日も四時半起き)わ、ライヴ翌日からお仕事の方も怒涛の連続勤務になっていて。
シフト表を睨みながら、「さて行きたいのは山々だが、行ってしまってワシ、大丈夫?」と自問自答を繰り返しております。
耳鳴りと筋肉痛を抱えて連続勤務__出来る自信が無い、47歳の初夏である_| ̄|○orz

わかった!ライヴ翌日は、長女に自分で起きて朝ご飯と弁当を作ってもらって、自転車で駅まで自力で行ってもらえば(・∀・)イイ!!のだw
そうなったら、彼女、何時起き?3時起き??(爆笑)