山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

サンフランシスコ公演の盛り上がり(羨)

いやぁーー!!(叫)
は、すいません。思わず叫んでしまいました、失礼。

ちょっと、サンフランシスコ公演に出かけた知り合いが、書いて下さったレポが凄すぎて、思わず興奮!鼻血がブー!!ですよ。

なんだこりゃー、全てが羨ましすぎて・・・・もう、死ぬー!!w

しかも、ビデオまで撮って来てくれて、ただいま、全世界に向けて絶賛公開中であります。
もう、みなさんもご覧になったことでしょうが。
「未見だ!」というお方の為に、さぁ、これが新曲ですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=P0ie1hFnUSw

「やったー!ロックなピロウズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」
ですね、まさに。

ここ数年、ピロウズの音楽的な傾向が、「ややポップ寄り」に重心がかかっていたので、
「そろそろ、『ペナルティライフ』みたいなゴリゴリのロックなアルバムが来ないかなー?」
と勝手に待望していたので、この新曲の雰囲気にはもう小躍りで喜んじゃいますよ!
5/28に発売になるシングルはコレですよね?
素晴らしいなあ、ギターの音がやっぱり素晴らしい!
こんな悪条件でも「ギターの音が違う」「なんかスゴイ!」ってのはよく伝わってきますもの。
これは、否が応でも6月発売のアルバムが期待できますね!!

しかもこのカメラ割り!W
いやん、もう、さすが!!
ちゃんと判っていらっしゃる♪
初めてだわ、ここまで「カメラ割りで満足した動画」は。

エイベックソの売り物DVDよりカメラがしっかりしてて、しかも「その目線」に「愛」を感じました。
やっぱり、「撮る側の気持ち」ってのは「とても大事」って事ですよ。
それと、真鍋代表が凄く楽しそうで、満面の笑顔でギターを弾いてらっしゃるのも素晴らしい。
演奏終了後、撮影者めがけてピックを投げた__というのからも「彼の上機嫌」が伺えますよね。

でも、本当に気持ちいい音だわ>新ギター
もう、口の中がヨダレでいっぱいになっちゃいましたよ!<「良いギターの音」を聴くと、口の中がヨダレで満たされてしまう体質なので(^_^;)

いやー、本当に、いいわあピロウズ
ワシ、この年でも彼らのファンで良かったわー<今更
もうこの動画を見ているだけで全身を「良いホルモン」が巡っちゃって、更年期なんかなんのそのよ!
なんかもう、細胞レベルで若返っちゃう?って感じぃ???<バカ