山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

人生とは思いがけない事の連続

マサカ、ワシが英語で日記を書く日が来るなんてねえorz
誰が予想しましたか?ワシはしてませんよ。
女46才。もう人生、驚きの連続です。

「人生とは思いがけない事の連続」が座右の銘(作者byワシ)ではあるが、まさかねー。
「日記で世界デビュー」?_| ̄|○orz
もうなんでもイイヤ。布団被ってもう寝ます。クスンクスン。
そして歌うのよ。「♪コ?コロ?おなにぃ?にたとえよお?♪」
実家の両親も親戚も読みに来る日記なのに、ワシは一体、何を書いているのでしょうかあっ!?(怒)

あ、そうそう、それと書き忘れ。
昨日のzepp東京も物凄い「アウェー感」だったらしいじゃないですか。
このツアー、大失敗?(汗)

本当の事言うとね、ホラ、ココの日記は一応、「この日記はフィクションですよ」って書いているじゃん?
本当はね、本当はね、Zepp福岡、バスターズは20人くらいだったの!
つまり2000人のミスチルファンvs20人のバスターズ!!もう、周り中「お地蔵さんの群れ」!!!
テコでも動かざる事山のごとしな人々ですよ。
ものすごいアウェー感満ち満ちるイヤーーンな空気感。それでも踊り狂ってましたがね>ワシら母娘

この悲しみをこの悔しさを、この怒りを絶対に忘れないために、「臥薪嘗胆」の気持ちでワシは。ツアーTを帰り道に買っちゃいましたし。
「コレを着て、コレを見る度に、ワシはこの日の色んな感情が入り交じったこの、今の感覚を忘れない!」と福岡ヤフードーム前で、夜空に固く誓ったのでありました<バカ
もう一度立ち上がってファイティングポーズを取るために、次のドアを蹴り飛ばして開くために。

本当に、立ち上がってもう一度、ファイティングポーズをとる為に朝日新聞を未だに購読しているダケじゃ燃料が足りないらしいや。どわはははは!!

あー、そうそう。
昨日のあの自動翻訳英語文章に文句があって電話をしてきた人は、「日本人のインテリジェンスがこの程度だと思われたら困るし!」とおっしゃっていたが…
ワシはインテリじゃないよん♪
只のミーハーなオバサンだよん<正解!<児玉清風に声に出して読みたい日本語だね。

少なくとも、シネスケのコメテ連中は、ワシの事をインテリだなんて只の一人も思っちゃいないぞ、誓ってもイイ。
「下世話なオバサン」がワシの立ち位置なんだからー。