山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「攻めているデザイン」とは

と、言う事で。
昨日は街ナカに受験生と三代目ファンが入り乱れて結構な人出だったみたいですね(弐号機ちゃん情報)
「なんで三代目ファンってわかるの?」と聞きますと、
「着ている服が攻めているデザインだから」

…(^_^;)攻めているデザインw

「なにそれ、トライバルみたいなパターンがプリントされている服とかそーゆー意味?」と尋ねると、
「それもそうだけど、あと肌の露出がすごい」のだそうです…
まー、確かに。あのメンバーに対抗しようと思ったら「上半身裸」が正解なのかもしれませんねw
「やっぱりファンも筋トレと飲酒が趣味なのかしら」と言うと、
「お母さん、それマズイ」と弐号機ちゃん。ごめん、「見たまんま」言うてしもーたわ。

そうそう、先日から弐号機ちゃんのヘルメット探しをしていたのですが、やはり、「なにがどーあってもフルフェイスは嫌」らしいので(´;ω;`)ジェットヘルメットでいろいろ物色してたら。
「攻めているデザインは嫌。いっそ真っ白にして」とか言われちゃうのでした(:D)| ̄|_

彼女はミニマリストだったらしい…w

ワシは自家用車に名前をつけるタイプなんですが。
今度の車はなんにしようかなー。
ROLLYにあやかって「たまごちゃん」かなあ?

スクラップ場からクルマをもらった話