山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

生まれ変わったノパソ

昨日の夕方、インド人からまたお電話がかかってきました。
「さいとーさーん、パソコンの最後のお掃除残ってますよお。今からとりかかります。OK?」
「え?まだ終わってなかったんスか??」素っ頓狂な声を出すワシ。
「はあーーーい。今からやりますよお、終わったら電話シまーーす」とインド人。
いよいよ6人目w

でも日本語が一番流暢。
ちょうど、ノパソを開いてたので良かった。
「ではお願いします」と言うと、
「はーい、20分位で終わりまーーーす」と陽気に言うインド人。

それから4時間ほどかかりましたw
が、無事にお掃除が終わってインド人から再び電話。
「完全に終わりましたよーーお」
「ありがとうございます!」と言って電話を切り、もう昨日は夜遅かったんで、そのまま寝ちゃったんですね。

そして今朝。
ノパソを起動して驚くワシ。

「おおおおお、軽快!!」

試しにiTunesを正しい手順でアンインストールし、その後、再起動してインストールし直しましたら。
するってえと。なんとiTunesがちゃんと正常に復活w(°O°)w
ただし、今まで入れてた音楽の殆どは消失してますが(原因不明)
これはどうでもいい、基本、CDはあるので入れなおせばいいこと。

うん。インド人に頼んで良かったですぅ( ;∀;)