山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2015年10月の赤ん坊の様子

おおお、この三連休中、まる二日間寝込んでましてwφ(゚∀゚ )アヒャ
ようやく復活いたしました。
「身体を動かしただけで息切れしないってなんて素晴らしいのおおお」ヽ(゚∀゚)ノ←
つい楽しくて

しかしまる二日間、出続ける鼻水をかみつづけてたせいで顔の下半身の皮膚がボロボロですw
馬油でも塗りつけておいて乗り切りましょうかね(´ω`)平気平気

赤ん坊Pついにおむつを卒業しかけております。
保育園にいる間は失敗しません。
家でももう殆ど失敗はしませんね。

尿意を感じると自分で全裸になって←何故か全裸にw
おまるにまたがっております。

歌のレパートリーも増えて、朝ドラの「あさが来た!」のOPも一緒に歌っておりますなw
保育園でうたう「なべなべ底抜け」とか「カエルの合唱」とか。
自分でピアノの鍵盤を叩きながら適当な歌詞でw熱心に歌っております。

クルマに載っている時はCDを聞いているせいか、ピロウズWEEZERがお気に入りw


※誰が勝手にモデル時代に使ってた10cmハイヒールを履いて歩いているんだいw