山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Dita von Teese Erotique レビュー

Dita Von Teeseの新作香水Erotique

「どんな香水だろう?」と自分のお誕生日用に注文してみました。
このシリーズの香水、どれも個性的で今風のはやりのものとは明らかにベクトルが違っておりますが、
なんともどれも素敵な香りで自分の年代(50歳代)にも合っている気がしますw

Erotiqueというからにはさぞかし色っぽい、お色気ムンムンな香りなのかしら?
と想像していたのですが。
いい意味で裏切られましたw

なんとウッディな香りのなんとも凛々しい、男らしい、禁欲的な香りでございます!w(°O°)w
まるで男装の麗人のような。
その白いパンタローネの下にはむっちりとした丸い白い尻が存在するのだね?というあらぬ妄想が暴走しますw

これはこれは、一筋縄ではいかぬ「ファムタタル(完全なる女性)」のための香水ですね!
面白い。
この多面性こそDitaの魅力なのかもしれません。