山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

買って失敗

とまぁ昨夜はチケットの抽選に外れてですね。
もうこのまま明日から冬眠してやる〜〜!ヽ(`Д´)ノウワァァァン! もう、眠って〜眠って〜、目を覚まさないで、いよほ〜〜〜ほ〜〜〜おおお〜〜〜
とグレておりましたら。
初号機のサークルの後輩の子が、
「このままミカボさんが冬眠しちゃったら、忘年会が…(´・ω・`)」
とおっしゃるのでw
(:3[___]<ハッ
と目を覚ましまして。
「そうだわ、今年もアニ研の皆様をご招待しなきゃ…!!」と思い直し。

ミカボは強く、強く生きるわっ!!( ;∀;)ノと寒空に誓ったのでした(チャンチャン)
今年もやりますか、一泊二日の耐久忘年会w
楽しみにして待っててくださる方がいらっしゃるのだったら、ミカボは頑張るよー。今年もごちそう作るよーノ

しかしソレにはこたつをもう一台買った方がいいわねー(´ω`)<今年の頭に28年間使った高級家具調こたつの脚がついに折れてお払い箱になったので、今、人からもらったやっすいこたつを使っている家庭
なんせお客が20数人とかになるので、こたつ2台あると色々と心強いのよん。

とか言ってたらSHARPの洗濯機が突如壊れる_(:3」∠)_
つまり…コレは…

チケットに外れる→遠征貯金手付かずのママ→洗濯機壊れる→遠征貯金を吐き出して洗濯機を購入せよ
ってことなんですかねー( ;∀;)神様のイジワルー

洗濯機の不具合は「脱水の途中で止まっちゃう」てことなんですけど。
蓋にロックが掛かったままで止まって電源が落ちてにっちもさっちもいかなくなるんですよ。
まず、「蓋の開け方がワカラナイ
ので、ネットで検索。

すると出てくる出てくるw
この不具合はSHARPの洗濯機では「通常仕様」のようです(^_^;)
開ける方法もちゃんと普通の人のブログにのっておりました。感謝m(_ _)m
蓋を開けながら、横についてやってて止まるたびにスイッチを入れなおしてやればなんとか洗濯は出来る状態なのですが…
朝の用事が片付かねえ〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

SHARPもさ…こんな商品作ってたらそりゃあ会社が傾くよ…
悪いけど、もう「買って応援」はできないぽよ(´・ω・`)