山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

泣きを入れるワシ

先日、お友達とお寿司屋さんにて忘年会ランチしたんですけどね。
その時に、彼女が「プライム会員なのにTV stickを使ってない」と知り、思わず「買ったほうがいいよ!!」とオススメしたワシでありましたが。
今回のグーグルとAmazonの揉め事を知っちゃったらやはり教えない訳にはいかないので、正直に今回の騒動のせいで新年からはTV stickでYouTubeの視聴ができなくなる旨を伝えました。

「でもプライム会員なら元TOP GEARのおっさんたちがやっているオリジナル番組の『グランド・ツアー』が見られるしコンテンツも色々あるから検討する余地はまだあるよ」とね。

だーかーらーー。
なんとかAmazonとグーグルには和解してもらいたいわけですよ。
一応、昨日リンクを張った先のページには
「この後、更にグーグルに追加して欲しい端末機種がありましたらリクエストをお願いします」
という項目があるんですね。

…コレはワシら割りを食った消費者が出来ることはただ一つ。
「またAmazon fire TV stickを使えるようにしてくだしゃい」(´;ω;`)
とお願いを送ることです。
ええ、送りましたとももちろん。
みんなも送ろうず!\(^o^)/