山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

速攻返品するが

というわけで。ワシは荷物の返送先を教えてもらった瞬間に、宅急便の営業所に駆け込んで電光石火、荷物を送り返しましたとさ(●^曲^●)

 

ところが。

「返品伝票番号を書いておくと返金が早いですよ」

と言われてたのにも関わらず、ワシは送り状伝票にその伝票番号を書くスペースがなかったので(タブレット入力だったこともあり、入力に熱中してて失念してた)

今にして思えば「担当者様」と書いたところに伝票番号を書けばよかったんですよ!!

 

帰宅してから「あ、しまった」と思って、営業所に電話しますが繋がりません_(:3」∠)_

10回くらいかけてもつながらない、チャットボットは対応できない(「さっき送った荷物はもう出発しましたか?」的な質問ができない)

ので、仕方なく、またぞろ宅急便の営業所に出かけていったら、

「さっき出ました」

と言われたのでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

もうね…これは返金はないかもね…

大量の返品荷物にワシの返品荷物は紛れてしまって、発掘される日はもう来ないのかも知れません…22000円…返して、お願い…(ノД`)シクシク

コジマの船橋の返品センター、きっと毎日、ものすごい大量の返品荷物が殺到してててんてこ舞いなんでしょうね…(担当の人がメールにそう書いてた)

ワシの荷物一つ、無視したところで誰の腹も痛みませんもんね…ワシ以外(´;ω;`)

もう22000円は「勉強代だった」と思って諦めて、コジマグループにはもう近づかないようにするから、ワシを許してね…返品したワシが悪いのよね(クドクドクドクド)

 

返金されたらラッキーくらいに思っておきますわね…