そしてその後のコジマからの返答が更にすごくて絶句するワシ。
「開封した商品は返品できません 返品は規定の窓口からお申し込みください 商品到着後8日をすぎると返品できません なおAmazonでの返答窓口は締め切らせていただきます」
…(つд⊂)ゴシゴシ…
…(゚Д゚)ハァ? ワシは喧嘩売られているんでしょうか?いいわよ、そっちがその気なら、
ワシはもう二度とコジマで買い物しないから
もちろん、開封もしてないのに開封した前提で話しするのやめてもらえませんか?
返品の申し込みしたのにコジマからの返答を2日間待たされたことは、「商品到着後8日」に含まれますか?
くっそむかつく会社やな。
今までAmazonのマーケットプレイスで買い物してこんなに不愉快な思いをしたことはないんだから、おそらくこの件だけが異様なんでしょうけど…
「定型文がないから返品できませんでお答えしております」と言ったかと思うと、
「立て込んでいるから8営業日待ってくれ」
「でも商品到着後8日を過ぎると返品はできません」
って一体どーなってんのよ。
是が非でも返品させたくないんだなということだけはよーーくわかりました。
そういう会社なんだなフーン( ´,_ゝ`)
二度とコジマでは買い物しないからいいわよ。
でも返品はするわよ。