山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

i-Herbで買ったものメモ

今回、i-Herbで買い物したものがなかなか良かったので、ここに書いておきますね。

 

グルタチオン

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-glutathione-250-mg-60-veg-capsules/771

コレは実は3回目?くらいにリピートしたものです。

実はガンの手術の後、無理やり注射と投薬で閉経状態にもってったら、なんとそれまではどーもなかったワシの肝臓の数値が怪しい雰囲気になってきまして…

健康診断で一度引っかかったのをきっかけに、飲み始めたんですけど。

確かに、数値は改善しましたね。でも食生活に気を使い始めたから、それのせいであるのかも??

あと、疲れてる時もグルタチオンを飲むと元気いっぱいになってしまいますw

使い方としてはQPコーワ的な感じに近いかもですw

 

MRM, MSMクリーム、113g(4オンス)

https://jp.iherb.com/pr/mrm-msm-cream-4-oz-113-g/9040

常日頃、ワシがチョコ中毒なのは「マグネシウムが足りてないからなのでは?」と気が付きまして。

それから乾燥デーツを食べるようにしたら、嘘みたいにチョコへの渇望が消えましたw

マグネシウムは皮膚からも吸収できるので、毎日2g程度塗るだけで、一日の必要量の半分が接種できるので、マグネシウムクリームは良いらしいよ_と知ったものの。

Amazon等で買うととってもお高いんですよwワシの手の届かない値段でした(゚∀゚)

ところがi-Herbなら安心価格よ(*´ω`*)通常の通販価格の半額以下で買えますw

気になるお肌の部分とか、痛む関節とかに塗り込めるとなんだか効いている気がします(とりあえず、痛みは消えた)

 

Advanced Clinicals, シカ美容液

https://jp.iherb.com/pr/advanced-clinicals-cica-serum-1-75-fl-oz-52-ml/100956

これ、すごく安く買ったんですけど、今見たら「販売終了」になってますねw

もしかして最後の投げ売りだったのかしら??

今話題のCICA(シカ=ツボ草エキス)の美容液です。

 

昔、それなりにお高い美容液とか使ってたんですけど、シワも取れないしシミも取れないので、諦めてワシはニベア一択主義者になったんですけどねw

それこそ、パックだって年に1回くらいしかしないwホットタオルでのパック~オリーブオイルマッサージは季節の変わり目にたまにやるくらいで。

あとはニベアをベタベタと塗り込んで全過程終了なんですよ(とても大雑把)

 

で、安かったんで物は試しとこのCICAの美容液を買ってみて、使ってみたら…

今まで使ったどの美容液より効果を実感しました。翌朝までもっちもちですよ!