山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新しい中古のiPhone

と、言うわけで。

オークションで落札した中古のiPhoneが届きましたぞ!(゚∀゚)

早速充電するですよイソイソ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f:id:mikaboisusanroku:20211104155945j:plain

「わー!久しぶりにちゃんと充電できているiPhoneを見ました!!」(つд⊂)エーン感動!!

粛々とパソコンと同期させて、必要なアプリをダウンロードし、データを引き継いで、アレしてコレして、はい、普通に使える状態にまで持ってくることが出来ました。

 

これで、朝のバトンとの散歩に持っていけるし、散歩写真も撮れて毎日の運動のデータも記録できます。

 

すごいな、1800円で落札した激安品だったのに、ちゃんと普通に十分使えるですよ…

傷も汚れもほとんどなくて、すごくきれいな状態のiPhoneです。

 

本体は1800円、送料は210円。締めて2010円でコレですよ…すごい、ちゃんと普通に使えますよ…(感心)なんの文句もございません。

 

それと、このiPhone6が実際に届くまで知らなかったんですけど。

iPhone6と、iPhone6sって大きさは「同じ」だったんですね!!(今更)

おかげさまで、今まで使ってたバカみたいなスイーツ柄のカバー(百均でコレしか売ってなかったのよ)とバンカーリングスマホ落下防止用リング?がそのまま使えるですよw

もう文句全然ないです。

やはり、ヤフオクは使えますなあ。またなんか欲しい物があったら、まずはヤフオクで探そうっと(^o^)

 

で、その新しい中古のiPhoneを今朝のバトンの散歩に早速使いました↓

f:id:mikaboisusanroku:20211104160009p:plain

今朝の散歩で摘んできた山のお花です。

ミソハギの仲間?(名前がわからない 近所にいっぱい咲いてる)とフジバカマ。

音楽を聞きながら、山の中、海辺を歩き回れて、美しいものを見かけたら写真も撮れる。

iPhoneあっての田舎生活の楽しみ方です。