山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Vol.3はパス 単眼鏡を買う

とか言ってたら。

数日前にピロウズ公式からReturn to 3rd Movement Vol.3のツアーのご案内が来てたんでした。日本全国、ライブハウスツアー20公演を5月から7月にかけてやるそうです。

 

なにしろあまりにも前回のReturn to 3rd Movement Vol.2のツアーから時間が経ってしまったし。

一番地味だった、おそるおそる様子見しながら(抑えた箱も小さめだったという状態で)始めたこの再現ツアーのVol.1が実は一番公演内容が良くて、Vol.2はなんとなくしりすぼみな印象だったので。

「Vol.3は早くやってくれたら行くけど、間が空いたら行かないかもね」

と漠然と思ってた予感がなんだか的中しそうな雰囲気です。

 

そもそも公演チケットも何枚くらい売られるのかも全然わからないし。

ライブハウスに満パンに人を入れてのロックのライブは…ワクチンが行き渡るまでは厳しいのではないかしらという_のはワシの個人的な見解なんですけどね。

だから…まあキャパ的に入場出来るのは通常の5割からせいぜい7割くらいの人数なのではないかと。そう予想しているわけです。

 

だからこそ、「行きたい人が行けばいい」って事ですよ。

ワシは多分、行かないから(24曼荼羅は大阪まで見に行くのに!?)

行きたい人は行って楽しんでください。有料配信でもあったらチケット買って見るかもです。

 

有料配信で思い出しましたw

「24曼荼羅」は初日も二日目も有料配信のチケット買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

当日はライブを見たあと、ホテルでその日の公演を反芻しw

二日目は帰宅後、配信終了まで毎日いっぱいいっぱい、大画面で初日と二日目の公演を繰り返し観る!というオタクムーブを決めるですよへっへっへっへ(^q^)

 

そして本日、今月分の溜まったAmazonギフトカードで買った単眼鏡が届きましたよ↓

f:id:mikaboisusanroku:20210328174132p:plain

とりあえず、我が家の前100mほど先に咲いてる山桜に向けて見てみました。

「すごい!桜の花が一輪一輪、はっきりくっきり見える!!」

て事で、コレは大阪に持っていくことにしましたよ(´∀`*)ウフフ

 

とか言ってたら、DVD「第9曼荼羅」が発送されたみたい…!

ワシは郵便で送ってもらうようにしてたので、荷物の追跡ができないのですが、届くのを楽しみに待ってましょうね。

f:id:mikaboisusanroku:20210328175146p:plain