山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

沙汰の結果

さて。本日、いよいよワシが懸念してた事態が現実になり、職場環境が激変してしまいまして、そのしわ寄せの大波がワシに来ましておりまする…

つまり、激烈に忙しくなっておりますって事ですよヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

でもま。今回の事は、事件の内容を知らされて以来、覚悟してたことでもあり、何よりもその迅速な沙汰の徹底に感心しましたね。

本当に誰も気が付かないうちにトラブルバスターたちが調査に入ってたようです。

 

それと案外、ワシは今回のことで、問題になってた人たちが視界に入ってこなくなった事により、さっぱりと気持ちよく仕事に励めるようになってた事に自分でもびっくりしましたよ。

視界に入って来てた頃は、「この人達がある日、目の前からこつ然と消えたりしたら、やはりワシでも寂しく思ったり、気の毒に感じたりもするのだろうか」と思いつつも、普通に接してたんですけどね。

 

ところが実際にその事態になってみれば、さっぱりと爽やかに仕事に向かっている自分で自分にびっくりですよw

それと理由に納得しているせいか?自分のこの激烈な忙しさが普通に受け入れられるんですね。

 

心に一物抱えたままで、普通の顔して問題の人物に愛想よく対応したりするのってとてもプレッシャーになるものなんですね。

目の前から消えてくれればほら、なんの恨み言もなく、「自分の愚かさゆえに自分の人生を台無しにして気の毒なことだ」程度にしか思わないのですから、精神衛生上もよろしいですな。

 

ってわけで激烈忙しい事情により、ブログも短めになるでしょう。

でも安心めされい!とりあえず、ワシは元気です\(^o^)/