山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

秘密保持のため短めブログですよ

本日はかなりやばい話をリアル生活で聞いてしまい、なんだか頭の中がそれで一杯になってしまったので、いつものようにブログを書くことがためらわれたのですが。

一瞬だけTwitterに鍵かけて、フリートで全部ぶちまけたらスッキリしましたw

ので、フリートを削除して、鍵を外してはいスッキリ(^o^)

 

…溜め込むのは良くないですねw

「王様の耳はロバの耳」作戦ですよ、溜まったものは吐き出したほうが健康には良うござんすね。

 

ただ気になるのは、ワシ明日から三連休でして。

連休明けに出勤したら、世界が激変しているのではないかなとw

それだけが気がかりであります。

ネットでは似たような騒ぎはさんざん目にしてきたし、近隣の系列会社でも似たような話は聞いたことがありますが、まさか自分の身近で起きようとはねえ…

まさに「人生は思いがけないことの連続」でありますよ(;^ω^)