山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

リングフィットアドベンチャーでドスドスする娘

というわけで、弐号機、今やすっかり元気になって夜にはリングフィットアドベンチャーを再開してましたよ。

リングフィットアドベンチャーからは「三日坊主を克服しましたね!いいことです」みたいなこと言われて褒められてましたw

 

健康体に戻ったのは良いことです…夜に二階でドスドス暴れるのも健康な証拠と諦めて、母は見守っておりますw

 

しかしまあ、今回の高熱騒動は、すぐに熱が下がったから良かったようなものの。弐号機は発熱帰宅直後、「コロナだったらどうしよう、ワイ死んじゃうのかも」と布団で一人、しくしく泣いてたそうなので…

20代はコロナの感染率は最多らしいですが、コロナではめったに死なないって事になっているので、大丈夫だよと言っておきました(;^ω^)

君の大切な彼氏を一人置いて、君が召されるわけがないじゃないですか、やだなもー。

 

そう言えば、なんで我が家にリングフィットアドベンチャーがあるのかと言うと、年末に弐号機が彼氏宅を8時間かけて大掃除して、行方不明になってたゲームソフトを無事に発掘したそうで。

その御礼としてリングフィットアドベンチャーをもらって帰ってきたんですな。

「その勢いで自分の部屋も掃除してくださいよ」と言ったものの、弐号機からは全く聞いてはもらえぬ母でありました(゚∀゚)