山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

最終日に生存を確認

さて、11月後半の猫シッターは4日間だったので、あっちゅーまに終わってしまいましたね。

さっき、猫のお世話と荷物の引受とおうちのお掃除を終えて帰ってきました。

 

今回はサニーの姿を全然見かけなくて。

「一体どこに隠れているんだろう」と不思議に思ってたのですが、思いがけず唐突にサニーと遭遇してしまいました。

その写真がこちら↓

f:id:mikaboisusanroku:20201119161503p:plain

いつも隠れているソファの対面に置かれたソファの裏にいましたw

突然出くわしたもんだから、サニー、ワシがお母さんじゃないって咄嗟に気がついてない表情であります(;^ω^)

このあと、シャッター音がして初めて、

「この人、お母さんじゃない!!」と気がついたようでw

慌てて逃げ隠れしておりましたよ。

 

ワシはサニーの生存が確認できて、満足でしたw