山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新しいスマホを設定する

そもそもは、ここ数週間でいよいよHuaweiの調子が激悪の重重になったのが原因でした。

Huaweiも包囲網でジリ貧だし、メールもろくに使えんしこうなったら、楽天のドコモ回線はそのままでSIMフリーの安いスマホ買って差し替えちゃお」

ってことで、溜まったアマギフとポイントで14000円でOppo2020買っちゃいました↓

f:id:mikaboisusanroku:20200721185024p:plain

変わった色で巨大ですw重いです。

でもお値段がコレなら、3年で使い倒しても惜しくないような…

スペックは今のHuaweiの4倍あるし、いざとなればiPhoneもありますし←何年間iPhoneに頼りっぱなしなんだよ(;^ω^)

 

大きさはこんな感じです↓

f:id:mikaboisusanroku:20200721185036p:plain

左)iPhone6s 右)HuaweiP9lite(ドクズスマホ

f:id:mikaboisusanroku:20200721185048p:plain

左)HuaweiP9lite(脆弱の極み) 右)Oppo 2020

 

随分大きくなりましたね。

詳しい話は明日以降にでも!(つい今しがたサイゼから帰ってきたところなので)