山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「序」「破」「Q」

という訳で。世界は「STAY HOME」を合言葉に、YouTube等でも無料配信をバンバンしてて、ワシはとても楽しいです!(゚∀゚)

 

エヴァ新劇場版』YouTube公開開始! 『:序』『:破』『:Q』を観てエヴァ気分を高めておこう

https://www.famitsu.com/news/202004/20197060.html

 

いよいよ完結編となる新作を前に無料公開となったわけですが。

結局このコロナ禍のこともあり、完結編は公開延期になったのかな?

それまではコレで暇つぶししていい子にして待ってましょうよってことですよ。

 

なので今日もお仕事がお休みのワシはYouTubeにて無料配信されているこの「新世紀エヴァンゲリオン劇場版」の「序」「破」「Q」の3本をを立て続けに見ております。

 

とにかく、最初の劇場版「まごころを君に」で痛い目に遭ったのでw

極力、この新しい劇場版シリーズも、万が一、テレビなどで遭遇することがあってもなるべく薄目で見て、あまり真面目に見ないようにしていたwのですが。

「無料ならいっか」と見始めたら、ちゃんと真面目に作ってあって好感が持てますな(ナニサマ)

無料ならおこもり中、家で見るのに良いんじゃないですかね(すっごい楽しみに「まごころを君に」を初日に劇場まで見に行って憤死しかけたワシが言うんだから間違いないですw)