山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

大画面で限定動画

というわけで、GN(Green Nerve=平沢進公式ファンクラブ)に入会したワシですが。

最初、パソで会員限定動画を見てたのですが。

どうにも今ひとつなんですな(動画はもちろん面白くためになるものだった)なーんか物足りない…(´・ω・`)

 

そこで、思いつきました( ゚д゚)ハッ!✨

「これ、Fire stick TVでブラウザ開いてログインしたらテレビの大画面(60インチ)で見られるんじゃね!?」とね。

で、Fire stick TVでFire Foxを起動して観てみましたともー。

 

キャーーー(*´∀`)出来ました!60インチで展開される限定動画!!ありがたやーーー☆彡

しかも60インチで見てても動画の劣化はほぼ感じません!限定動画のクォリティって高かったんですね(今更)

 

みんんさも、ぜひ、未体験でしたらやってみてくださいね。

ちなみに、ワシの2016年ベストバイがAmazon Fire TV stickでしたのよ。もしまだお持ちでなければぜひ、お買い求めください。

コレ一本で大体の配信コンテンツ(動画)は見られるし、プロジェクターに繋げば100インチスクリーンでだって見ることができるし。

初号機が結婚後、新居に持っていくのに真っ先に買ったのがコレだったというのがその便利さを証明している気がしますw

 

ちなみに去年のベストバイはルンバ、リキッドコアステンレススキレットスロークッカー、ヨーグルトメーカーの4つだったんですけどね。

今年はねえ…ブラーバジェットが欲しいかなあ…(^o^)