山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ゴロゴロ

寒いせいか、なんだか体調が今ひとつで一日中布団の中でゴロゴロしてました。

そして、何ということでしょう。

朝から水分もあまりとってないのに、やたらとトイレに行きます(小)

信じられないくらい水分が出るとです…起きているのにやたらと出るとです…いつもの3倍位の量が今日は出とるとです…(起きている間のことなので、夜間頻尿とは違う)

寒くて体が冷えているせいかしら?糖尿病ではないと思う(今日だけのことだし、そもそも痩せてない)

 

そんな中、GYAOで配信されているBBCドラマ「戦争と平和」最終話が配信されました。

「うーむ、やっぱり面白いのお!」

古典はやっぱり面白い。

青春群像劇としてとても良くできてました。原作も読んでみたい気がする…(気がするだけ!?)