山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2020年2月のアズキ

先日、弐号機が撮ったアズキの写真があまりにもブサイクで笑ってしまいました↓

f:id:mikaboisusanroku:20200204135142p:plain

※この大股ひろげ!w

野良とは思えませんね…

アズキは基本、野良なので一日に数回、家に戻ってきて数時間休んではまた外へ出ていきます。

そして日々、巨大化しております。

今にして思えば、アズキが家にやってきたのって本当に子猫ちゃん時代だったんですね。

 

ワシもブサイク写真を撮ったろ!と思ってカメラを向けたら股を閉じてしまいました(・д・)チッ

股を閉じちゃうと普通に寝てる猫に見えます↓

f:id:mikaboisusanroku:20200204135155p:plain

※乗ってる場所が謎でしょうが、これはソファの背もたれの上においている長いクッションがアズキのお気に入りの場所なので。

ソファに腰掛けて、アズキごと枕にして左右にグリグリしてやるとアズキはゴロゴロ言いますw

そしたら今度は座布団の上で寝始めたので、伸びたところで一枚 パシャ☆↓

f:id:mikaboisusanroku:20200204135210p:plain

※こっち見てる見てるー

面白いのでそのまま迫ってみました↓

f:id:mikaboisusanroku:20200204135224p:plain

※牙が出てましたw

そして最近のバトンの写真↓

f:id:mikaboisusanroku:20200204135238p:plain

遠くでライバルの白犬が吠えているので警戒しております。

喧嘩に弱いくせに喧嘩っ早い。