山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

happy new year 2020

謹賀新年 臥薪嘗胆!←

 

今年もよろしく遊んでね\(^o^)/

旧年中は、弐号機が無事に卒業して就職し、長年家に居た白猫ジュエルが天に召されて。

ソレと入れ違いに黒い美野良少女猫のアズキが新たにメンバーに加わり。

何かと激動な年でしたな。

一番面白かったのは、ピロウズ結成30周年記念公演に出かけたら、本当に横浜と羽田にしか行けなくて(;´Д`)

その代わり、と言ってはなんですが。

会いたかった人にお会いできて、色々お喋りもできて楽しかったです。

さー。今年は何があるのやら。ワシはどこへ行くのやら。

今年もお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m

f:id:mikaboisusanroku:20200101120228p:plain

※コレは去年の早春に出くわした渡り鳥の群れ こんな風景に出会えるから田舎暮らしはやめられないぜ!

こんな大きな群れの中にも外れものはいるんですねw

↑この一羽だけ列から外れて元気よく飛んでいるがワシかな(;^ω^)