山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

旅行が楽しかったって話

思い返してみれば、今回の旅行は、お金使わなかったですねえw
福岡空港でサンドイッチとお茶を買ったので900円、リムジンバス代金往復で1720円、成城石井でお茶と大福餅、生春巻きで1300円、コーヒーショップのお茶で500円、横浜アリーナのクローク代金500円、朝ごはん用にセブンイレブンで買った果物とお茶、パンとお菓子で1300円
…1万円も使ってないじゃないですか…(´・ω・`)

帰り道、寄り道しながら、なんか東京に来たっぽいものでも記念に買って帰ろうかなーと思ったけど、六本木のフエギア(南米発の香水専門店)まで行くのはちょいと面倒くさい。
「じゃあ銀座の香水店でも行ってみるか」と調べたら。
そのお店は博多に支店がありました(´・ω・`)

というわけで。なーんも買わずに大してお金も使わずに(物販売り切れてたし)、お店でご飯食べたのも帰る直前の一度だけ。
それも結局はお友達に奢ってもらった(すまんすまん)し…あんなにお金使う気満々で、数年前からレポートを書くバイトして小銭をためて(;^ω^)
ピロウズの結成30周年記念公演にむけてお金を散財する気満々で東京にやって来たのに、なんということでしょうw

「お金が余っちゃったなあ」
て事で。弐号機と北海道旅行でもしようかと色々調べたんですけど。
基本、シーズンオフだとすごく安く行けるんですねw
直行便の飛行機代と宿泊費、朝食夕飯付きでも今回の東京行より安いくらいですw
「なんだい、これじゃすぐにいけちゃうじゃないか」
夢が広がりますw