山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「LIFE IS ONLY ONCE」

ピロウズの新しいライブBlu-ray「LIFE IS ONLY ONCE」届きましたー(≧∇≦)b
Amazonさん、発売日一日前に届けてくれるなんてwやればできるじゃん(;^ω^)

そしたらこれがもう、素晴らしい!スバラシイ!!!

名演に次ぐ名演の数々続々!!ヮ(゚д゚)ォ!
「FreebeeHoney」のすごい迫力。ベースがアリエッティになって本当に良かった。要所要所がビシッと決まっててもう、思わずヒップアップしちゃう仕上がりよ!
「MARCH OF THE GOD」がBlu-rayに入ったのは本当に嬉しいことですよ。しかも、めちゃくちゃにカッコいい(*´Д`)ハァハァ
ワシは初めて生ピロウズを見たときに、一曲めがコレだったので、おもい入れもある曲なのです。

割とその頃まで、「音楽は音楽 自分は自分 その道が交わることは決して無い」とかいうスタンスの人で、ワシったら(*´∀`*)
それがもうこの「MARCH OF THE GOD」の生演奏を間近で見た瞬間、「ワシは間違ってたー!!」と強烈に思い、その経験はまさに雷に打たれたようなものでした。
以来、ワシの人生はピロウズにべったりくっついてて離れませんw

悲しいとき、辛いとき、人生のどん底に居たとき、いつもそばで励まして生きる勇気を与えてくれたのは、その闇の中で、いつも自分の光を見つけようと奮闘するピロウズの音楽でした。
「こんな人もいる どこか自分に似ている 生きよう」
と何度も思ったものです。
ワシにとってピロウズとは常に「光であり杖」なんですよ。

ああ、そんなピロウズももうすぐ結成30周年の記念日がやってきますね。
なんと今年はLINE LIVEでも配信があるそうなんですが。なんとそれが「前夜祭」でw
9月15日日曜日の夜、21:20から配信スタートですって。メンバーも出るみたい。
25周年の時のおっかなびっくり3人で手探り状態でデコレーションケーキを作る企画も面白くて大笑いでしたが。今回もなんかやってくれるんでしょうかね。