山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

猫の夫婦

基本、アズキはまめ福がどこからともなくスカウトして(;´Д`)連れてきた猫なんで。
「アズキの飼い主はまめ福」ってことになるのかもしれませんなあ(;^ω^)
アズキの手術後、まめ福との関係がどうなるのか?全く想像もつかなかったんですが。
基本とても仲がいいです↓


※大雨が降るときは、二匹で階段室で過ごしております。
外の様子が見えて、楽しいみたいですw


※基本リビングのソファの端っこが猫の定位置で、いつも人間と席の奪い合いをしております。
ワシがまめ福を動かしたので不機嫌そうに起きてきたところ


※まめ福とアズキの大きさの違いがよく分かる写真
今にして思えば、我が家にアズキが現れた頃は、まだまだアズキは子猫ちゃんだったんですね


※アズキは天衣無縫と言いましょうかw
全くこだわりのないラテン系の気質?でして。
まめ福に対してもこの態度w