山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

テレビ来ました

と、言うわけでテレビが来ました。
G20の関係で福岡市各所交通規制の中、配送のお兄さんズご苦労さまです!(`・ω・´)ゞ

ちなみにコレが前のテレビを置いた状態のリビング↓


※テレビは39型です

少し前に模様替えをしててテレビを移動した時の状態がコチラ↓


※テレビ台とテレビの大きさ関係にご注目ください

そして本日、届いたテレビをテレビ台に置いた状態がコチラ↓



なんなら散らかったリビングの全景も見てもらおうかな↓


GyaOルキノ・ヴィスコンティの「ルードヴィッヒ」なんか見てます。もう十分に綺麗!
お安いテレビなのにココまできれいに見えるなんてなんて素晴らしいの!!
ちなみに、地上波も見てみましたが、結構キレイでしたよ。