山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コストコにテレビを見に行く

どうも昨日はワシにとっては「間が悪い日」であったらしく、せっかくあちこち出かけたのに、何一つ満足にやりたかったことができずに終わってしまいましてw、帰宅後、悲しみに打ちひしがれました←大げさ
ま、昨日は本筋のやりたかった事以外に、あちこちでテレビを見てきました。
うん、これだけは役に立った出来事でしたね(゚∀゚)

色々見たけど、一番お買い得だったのはコストコでしたね。
日本はすっかり経済の停滞とともにテレビは「時代遅れ」のものになってしまい、普通の人々が高価な大型テレビを欲しいと思うような状態ではないんですよね。
だから既存の電器店に出かけても、売り方も今ひとつピンと来ないし(^_^;)
「こんな値段じゃ手が出ないよな」と思わされるだけの売り場になっております。

ところがですよ。
コストコではコストコオリジナルモデルの格安4K大型テレビを売っておりまして、これがかなり魅力的なんですね↓


※LG 55型4K LG OELD 55B8PJA
¥137980


※UNIQ プロメテウス65型4K UTV65HRU2
¥76800


※UNIQ プロメテウス55型4K UTV55HRU2
¥49800


※LG55型4K 55UK6300PJF
¥64800
ワシ注 POPにも55型と書かれてますが、コレは60型でした(現物を見る限り)

すべて5月6日までの限定価格ですけどね。これはかなりお買い得ですよ。
ワシとしては、夏のボーナスでのバーゲン狙いになるかなあ。
もうちょっと様子を見ながらテレビ購入と模様替えを検討します。


※なんかもう全てが上手く行かなくて、やさぐれた気分になって大濠公園のスタバに入って外のソファでひっくり返るワシ。
つま先はワシの。
大濠公園はお犬様たちも珍しい犬種、高価な犬種が勢揃いで見応えがありました。