山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「さらざんまい」←大問題作

いつも問題作を世間に対して叩きつけてくる大好きな監督・磯原邦彦の新作アニメ「さらざんまい」始まりましたね!
公式サイトはこちら↓

さらざんまい

描かれるテーマは「手放すな、欲望は君の命だ」…だ、そうです。
もうこの無闇矢鱈と挑発して来る来るこの感じw(大好き)

第一回を録画して見たんですけどね…
もうコレが想像以上すぎてw何がナニやら脳みそが追いつかないまま終わってしまう30分間でして。
久しぶりの体験でした\(^o^)/

第一回の中身はこんな感じでした↓

東京はスカイツリーのお膝元、かっぱ橋商店街吾妻橋周辺。
中学二年生の少年二人がもみ合っているうちに商店街に設置してあるかっぱ像を壊してしまい、根本から折れたかっぱ像の基礎から黒い煙が吹き出して、少年二人は目には見えない不思議な世界に迷い込みます。

そこには真っ白な「かっぱ国の王位第一継承者=かっぱの王子様」が居て、これがどう見てもカエルなんですが。
「カエル?」と口に出して言おうものなら、かっぱ王子の怒りを買って、おしりの奥にある、「尻子玉」を抜かれてしまいます。
尻子玉を抜かれると少年たちはかっぱ王子の肛門から(!!)半卵胎生状態で産み落とされて(!!!)しまって、かっぱの姿になってしまいます。

主人公の幼馴染も巻き込まれて、同じクラスの中2男子三人組が尻子玉を抜かれ、かっぱの姿になってしまい、かっぱ王子から、「パパゾンビカパゾンビ」と呼ばれる、普通の世界では目に見えない、黒い変態性の欲望に囚われてゾンビ化した人(おじさん?)の尻子玉を抜くことを命じられます。かっぱの姿に転生したからにはパパゾンビカパゾンビの尻子玉を抜くことが出来るらしいのですが、果たして!?



※恐怖!「尻子玉搾取」シーン

いや、物語をこうやって文章で書いてても意味がわからんけど、とにかく面白くて、幾原監督の本領発揮ですね。
今期アニメの一番注目作品でしょうよ!(`・ω・´)見てねー←
アニメ中で突如、歌われるこのうたとかも最高!↓買っちゃおうかな…w

Sarazanmai Insert Songs - Sarazanmai no Utaさらざんまいのうた by Kōki Uchiyama/Shun Horie/Junichi Suwabe


一応、公式のPVも申し訳程度に張っておくからね、見てね(^o^)↓

さらざんまい 公式PV