山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

さあいつもの落ち穂拾いブログだよ

あ。今になって思い出す。
ピロウズのLOGOSの夜のこと。

一応、予防策として耳栓を持ってって装着してたんですけどね。
弐号機は一曲目が終わった時点で、「音圧が足りない!全身で音を浴びるのだ!!」と耳栓を外したそうです(ワシも外した)

色々かっこいい瞬間はあったんですけど、一番鳥肌が立ったのは「BOON BOON ROCK」での「唸るギター、爆音でブンブンブーン」に合わせてギターがブンブン唸ってたところ_でしょうかね。
はー、もうかっこよかった←語彙力
思わずギャーギャー叫んでました(弐号機も叫んでいた)

興奮しすぎて、ライブ終了後、まる二日間親子して筋肉痛になってました(^_^;)
弐号機はヘドバンのし過ぎで「肩から首から全部が痛い」と言ってました。

今ツアーはメンバー全員で観光地を周るという事をやっているそうで。
それが改めて面白いそうです(仲良し)
出雲大社の厳かな雰囲気に感動したり、凧揚げをしている父子を見かけて「人間っていいな!」と感じたり。
結成30周年になっても新しい感動があるって良いことですがね(名古屋弁?)

でもファン投票で一人5曲あげてもらう_という話で。
「どうせ、お前ら変な曲を選ぶんだろう?なんかあんまり演奏しないような変な曲をさあ……(突如目を見開いて)変な曲ってなんだよ!」
というさわおの一人ノリツッコミが面白かったですね。

5曲かあ…5曲ねえ…難しいねえ。
「SWANKY STREET」「夜明けがやってきた」「ローレライ」「トライアル」「確かめに行こう」
…偏ってる…w