山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ナンバガis BACK!

昨日、思わず目を疑うようなニュースが飛び込んできました↓

NUMBER GIRL、再結成。向井秀徳「またヤツらとナンバーガールを」

はー、びっくりしちゃった(;゚∀゚)=3ムッハー生きてるとこんな日も来るんですね!

嬉しくなってSpotifyナンバガを聞きまくってたら。
遠く離れた初号機宅でも同じことをしてたらしく(^_^;)、初号機が「息子が鉄風のイントロのベースに合わせて縦ノリで踊りながら歩いている」とか言っててw

栴檀は双葉より芳し」との思いを新たにしましたw
胎教なのかまだ足も立たぬうちからワシが抱っこして踊ってたせいなのかw

再結成のナンバガは今年のRSR(ラジイジングサンロックフェスティバル)でお披露目みたいですね。
福岡でもライブやってくれよーー(´;ω;`)

2002年の警固公園でのナンバガ公演(music city tenjin第一回だった)に人が多すぎて入れなくて、公園周辺で赤ん坊だった弐号機を抱いて「ぐやじーー!!」と叫んでたワシが報われないじゃん。