山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フロアスタンドの解決

FLOS社のジャスパー・モリソンのスタンドは老後のお楽しみにとっておいてw(゚∀゚)
とりあえず、今は安いLEDの調光器付きスタンドが色々売られているので、いつものようにコツコツとためたAmazonのギフトポイントで、買いましたよ↓



フロアライト TECKIN LED上向きフロアランプ



※無段階の調光機能付きで最大2000ルーメンもあるので、コレ一本で十分にリビングが明るいです。
5千円もしないでこんなに便利なものがあるんだったらもっと早く買えばよかったです(^_^;)


※今まで使ってたヤマギワのスタンドはテレビ横に移動
テレビには昨日見てた「ホームランド」が映ってますねw